関連する話題
生後1ヵ月の犬

ペットの徘徊

No.388 20/04/18 11:53
愛犬家さん360
あ+あ-

≫387

こんにちは、主さん。大変な大雨になっています。それにちょっと寒い位です。
全国的な緊急事態宣言が出た事もあり、益々テレワークや時差出勤が増える事になりました。
GWに誰も来ないし、こちらも何処にも行けないので、何をしようか?悩んでいます。
中国の発表らしいですが、コロナ感染症はペットにも移った事例があるそうですね?うちの子達や、主さんの豆柴が健在だったら、我々はどれだけ心配したでしょう!それこそ、感染経路を辿ったかもしれませんね。
ただ、こんな荒れた天気の日には、ただただ傍に居て欲しいと今も思います。
主さんも同じだと思い、レスしました。
折角在宅しているのだから、テレビでも観るか?イヤイヤ、ニュース以外つまらない。この際、必需品調達の時に、レンタルビデオに足を伸ばすと、不要不急になってしまうのか?ジレンマですね。
せめて、昔懐かしい良質な番組でも再放送しないかな。
小山のプロジェクト(仕事)は順調ですか?大きな山が終わったそうですから、くれぐれも油断せずに、ご自愛下さい。それでは又😉。

388レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました