注目の話題
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について

タロットカードリーディングします4️⃣

No.50 19/10/06 12:20
社会人さん ( ♀ )
あ+あ-

≫41

こんにちは💮

なかなか気まぐれな男性なのかなと思ったのですが…ますみさんの方はどうやったら振り向いてもらえるのか?とか色々考えた時もあったし、待ちの姿勢になったり、気持ちが通じにくい状態ですね😓
だけど近い将来、急接近出来るかもしれないです。それと言うのも恋人のカードが出ているからですが、彼の気持ちがどう向いて行くのかが鍵だと思いますが、最終結果がなかなか気持ちが通じないみたいな結果なので、仲が近く成る時期に、ますみさんが頑張ったら良いかな?と思います🧩

で、彼に好きな人や付き合ってる人はいるのか?なのですが、付き合ってる人はいないみたいだと思いますが、憧れてる、気になる女性はいるのかな〜と思いました。他には少し気になってる人が色々いるかもですね。好き❗️とは違うと思います✨

50レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧