注目の話題
声を掛けられなくなった
美容院での会話が苦手
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】

娘に興味がなさすぎる旦那。

No.82 19/10/04 18:41
匿名
あ+あ-

≫81

あなたの言葉のチョイスがあまり好みではありません。
私も不器用な人間なので、うまく立ち回ることが出来ません。旦那をフォローするよう手は尽くしましたが正直手に負えないというか…自分は間違ってないと思っている人間に間違いを自覚させて態度を改めさせるって、中々大変。壊滅的な状態から、3人目生まれてようやく父親っぽくなってきた人。愛情表現がとにかく不器用なんですよ…
仕事も家庭も子供3人それぞれにバランス見て意識を向けて…そんな普通のことが出来ない人なんだと、改めて思いました。私のことまでは意識向けられない、結果頭の中の棚の最下段に妻なんですよ。
憂さ晴らし的に旦那を懲らしめてると思っているのでしょうか?我慢の末の爆発を最小限にとどめての発言です。爆発を小出しにしても全く効果が無いことが分かっているので。

82レス目(95レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧