注目の話題
美容院での会話が苦手
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
これからの時代子ども作っても大丈夫?

娘に興味がなさすぎる旦那。

No.78 19/10/04 16:20
匿名
あ+あ-

≫75

どうしたらいいと思います?
旦那が改心したとして、意識して娘に注目するようになったとして、娘に愛情が伝わるかどうかはまた別の話。
娘がそれで満たされるのならそうしたいですけど、娘自身が見切りをつけてしまっているところも…

旦那は娘に対して愛情が無いわけではないんですよ。伝わる様なことをしてこなかったから寂しいと。
子供の対応に差をつけるな、娘のイベントに行った方が良い、たまにはパパから娘に何かプレゼントしたらどうか…
今まで何度となく言ってますが、「差をつけてるつもりはない」と反発します。
本人が無自覚だから困ってます。
2人目(長男)が生まれた後に育児に関心なさ過ぎて「父親として積極的に子供に関わらないと、‟朝ご飯の時だけなぜかいるおじさん”て思われるよ。」と言ったら、やっと関わるようになりました。
当時赤ちゃんだった息子の方が扱いやすかったから関心が息子の方に集中したのかもしれません。
娘は3才だったので、平気で「ママがいい」とか言っちゃいますから。

78レス目(95レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧