注目の話題
美人で仕事ができるのに
彼氏との関係にモヤモヤ
泣ける曲教えてください。

有責配偶者から離婚申し立てされました😢

No.28 09/02/04 13:16
♀ママ19
あ+あ-

主さんがご自分を責める必要なんかないですよ💦どんな人間だったら自分の愛する人がいつか非道な事をするだろう…なんてわかりますか?結婚してみないとわからない事って沢山あるじゃないですか💦いつか必ず天罰が下ります‼私の別れた主人もそうですが、主さんの旦那さんも孤独に死んでいくのでしょうね。でも主さんそんな旦那さんでも主さんに宝物を与えてくれた人です。子供さんの前で旦那さんの話はしないであげて下さいね💦自分は愛されていない子供なんだと、そんな風に思ってしまったら一生消えない傷を負う事になります…戦いは感情的になれば負けです‼旦那さんは悪い言い方ですが、金の亡者だと思います‼一銭もくれてやるかという気持ちだと思います💦またどんな嘘や裏工作を仕掛けてくるかわかりません。旦那さんはまだこんなものじゃ引き下がるわけないと思って覚悟しておきましょう。一つ一つにショックを受けていては主さんの心が持ちません💦旦那さんは弁護士ぐらいしか味方はいませんが、主さんには家族も私達もみんなついてますよ☺

28レス目(36レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧