注目の話題
考え無しで発言する旦那に疲れた
妊娠中から旦那が無理になった
義母との関わり方

離婚に応じる気はありません。

No.163 19/09/23 07:00
専業主婦134 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

いくら離婚の話をしなくなったと言っても、不倫相手と再婚を考えない、相手とは切れた状態で自分は離婚をして欲しいと旦那さんから毎晩言われていた立場。
「離婚話を毎晩されていた立場」という現実って非常に大事なこと。なんで私と離婚をしたいの?と受け止めて真剣に考えないといけないのだから。
そこ全く考えてないでしょう。考えているならば何故言われているか答えれるよね。

しなくなったから前向きになんていうけど、その前のことに対して目を向けて対処しないと、前向きになんて旦那さん正直考えてないよ。ただしないだけだから。

愛する大切な奥さんに毎晩『離婚してくれ』が普通のことだとしたら新しくスレを建てて『離婚したいと言われている私は愛されてますよね』と質問してみたらどう?

ほんとこの主って自分の立場をわきまえていない人だよね。何を言われているのかわからない人、人の言うことが理解できない人だよね。仕事しているようだけど、職場で大丈夫?何を言っても理解しない人なんて陰口言われれない?

163レス目(169レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧