注目の話題
考え無しで発言する旦那に疲れた
妊娠中から旦那が無理になった
私はどうでもいい女?

離婚に応じる気はありません。

No.143 19/09/22 20:56
匿名54 ( 40代 ♂ )
あ+あ-

≫137

そんな話は全く信用が出来ませんよ。

「不倫相手とは縁を切った」とか、「不倫相手には二度と連絡をしない」とかって言ってた夫が、妻に隠れて、不倫相手と連絡を取り合っていたり、密会している話は珍しくありません。

現実に、旦那は、貴女に内緒で2年半も不倫をしていたんでしょう?
それに、不倫相手とは縁を切ったと言っている割りには、旦那は貴女に対して離婚を求めているよね?

旦那が言っている事と、やっている事に矛盾があるから、貴女も深刻に悩んでいるんじゃあないのかな?

そうやって貴女が、旦那の話を簡単に信用するので、旦那が2年半も貴女にバレずに、不倫をしていたんですよ。

もしも旦那が本当に不倫相手とは別れていたとしたら、貴女と離婚をしたい理由を説明するハズです。

貴女に対して、なぜ離婚をしたいと旦那は毎晩言っているんですかね?

143レス目(169レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧