注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
なにも言わないのが大人?
息子の嫁が精神障害者

「家で見てもいいと思いますよ」と言われた

No.1 19/09/13 17:15
匿名さん1
あ+あ-

先生が面倒臭いだけでは。
ごねる子がいると仕事がハードなのはわかるけど、それも仕事だし、職場環境整えるのはこども園の上司の仕事では。
悪口言われるかもしれないけど、向こうからは断れないんだからこちらの都合通せば良いと思う。

すいません。私の体力回復を優先しないと上の子も私も下の子も共倒れになりますので、預けるのがベストと判断しました。勿論家でも園に行く不安を和らげる努力はしますし、家では子どもも園は楽しかったと言っていますので、先生方のプロの力を信頼しています。
って言っといて、お世話かけますーありがとうございますーって愛想良くしとけばいいんじゃないですかね。
それか、えー?うちの子、家では先生大好きーって言ってましたけどー?ってすっとぼけて適当にあしらっちゃうか。
あと、子どもには〇〇先生が□□ちゃんのこと大好き、泣いちゃうから心配って言ってたよって言っておく。

最初
1レス目(8レス中)
このスレに返信する

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧