注目の話題
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

不倫相手が妊娠、離婚しない。

No.44 19/09/09 10:13
匿名9 ( 40代 ♂ )
あ+あ-

≫41

不倫相手は、流産したと言っていたんですか?

そんな事は今まで貴女は一言も言わずに、「旦那に認知をさせる気はありません!」と言っていましたよね。

それと流産の話は嘘なんだと決めつけて、まだ不倫相手は妊娠していると思い込んでいますけど、不倫相手が流産したと言っているのでしたら、認知の話は必要が無いと思います。

それにしても、貴女は頑固な性格をしていて、自分の考え方と異なる意見に対しては聞く耳を持たずに、自分の都合が良い事ばかり言っていますよね。

貴女の話は結果論で、旦那が自分のことを選んだのだから、最初から遊びと割り切っていて、不倫相手とは完全に切れたと言っているだけの話です。

私を含めて、レスをしている皆さんは、結果に至るまでの過程を問題視して、旦那が貴女にした行為を非難している訳なんです。

何方かも仰っていましたが、貴女に慰謝料を請求させないようにする為に、不倫相手を庇って、旦那が貴女と仲直りをする道を選んだのは明白です。

つまり、貴女は旦那を脅して、夫婦関係を再構築しただけだから、これから先のことをよく考えて下さい。と皆さんは心配しているのです。

たまたま貴女が頑固な性格をしていたから、旦那から離婚を求められても、離婚に応じなかっただけで、他の女性だったら、離婚に応じていた可能性もあります。

その事を貴女は全く理解しようとせずに、結果を見て、物事を自分の都合が良いようにポジティブに解釈して決めつけていますからね。

もし仮に、旦那が犯罪を犯して、刑務所に送られたとしても、きっと貴女の性格でしたら、離婚をしないと思います。

愛というより、旦那に対する猛烈な執着ですね。

44レス目(146レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧