注目の話題
妊娠中から旦那が無理になった
私はどうでもいい女?
考え無しで発言する旦那に疲れた

謝れない親

レス22  HIT数 1373 あ+ あ-

匿名
19/09/08 13:21(最終更新日時)

謝れない親って多いですか?
例えば私が購入した洋服のショップ袋が使いたかったらしく、断りなく中身を出して袋だけ使われていた
弟が学習用ノートを置いておいたら試し書きをされていた(メモ用紙はちゃんとあります)
父がそろそろゴルフバッグを売ろうかなぁとボヤいたら勝手に売られていた
など度々あって、そのことに私たちが優しく「一言確認して欲しかった」と伝えると母は攻撃されたと思うのでしょうか、突然怒り出して「置いておくのが悪いよね?そうだよね?大事なものならしまっておけよ」と。そこで終わればいいのに「会社(学校)で人間関係上手くいってる?あんたはそうやって細かいんからうまくいかないでしょ?受け取り方だもんね」とさらに投下してきます。
こんな親って多いですか?少しでも母にイライラしない方法や母の心理が知りたいです。うちもそう!や私がその親の立場です!という方何でも良いのでレスお願いします。

タグ

No.2912641 19/09/07 08:15(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧