注目の話題
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
これからの時代子ども作っても大丈夫?
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?

単身限定アパートでの同棲。見て見ぬ振り?

レス17  HIT数 1032 あ+ あ-

名無し
19/08/07 10:23(最終更新日時)

単身限定のアパートで階下の人が同棲しています。
以前にも同じような相談をさせて頂きましたがもう一度意見を下さい。

一ヶ月前、管理会社を通じてその時は夜中にうるさかったのでそれも踏まえて単身限定の物件であることを確認しつつ、下の人が同棲しているようだと伝え注意してもらったのですが現在までまったく同棲を辞める気配がありません。
ただ…いつもうるさいというわけではないし同棲の証拠もないので管理会社に何度も言いにくいです。こちらもイヤホンして聞こえないようにしているからか平日夜はわりと静かなんですよね苦笑

いつもうるさい訳じゃないなら別にいいじゃんと思いたいのですが、少なからず話し声は毎日ボソボソ聞こえてきますので同棲禁止なのになあ…とどこか腑に落ちない自分がいます。

ここが単身限定でなければ仕方ないと納得できるんですけども…
正直、単身限定の物件で複数人で暮らしている方々は少なからずいると思いますが、やはりこういうのはやったもん勝ち周りは見て見ぬ振り、集合住宅はこんなものなんですかね?

No.2894766 19/08/06 17:25(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧