関連する話題
私おかしい事言ったかな😠
義両親に出産を台無しにされた方

結婚式意見が通らない

No.27 19/10/31 00:17
匿名27
あ+あ-

最近出産したアラフォー女です。結婚式は数年前に行いました。
うちは若い女性のプランナーから支配人だったかな?役職者の男性に途中交代しました。
というのも、その女性プランナーが義母と義妹が式場に来たことを
私達夫婦に内緒にして欲しいと頼んだのに私達夫婦にばらしてしまったからです。(故意かうっかりかは不明。)
それを聞いた旦那は「内緒にして欲しいと言われたのに話してしまうのはどういうことか?(怒)」と憤慨。
信用信頼できないということで変更となりました。

妊娠の辛さは妊娠した女性しか分からない。子の親である旦那でも分からない。
妊娠は病気ではないにしろ、つわりはキツイし体もだるくなるし、
ホルモンバランスの崩れでイライラもする。
それを理解してくれないプランナーは男性でも女性でも変えるべきだと思います。
一生に一度だし、大金を払うのだし納得できないまま進めるのはダメです。

安定期を越えたとしても早産リスク等はあります。
言われるまま打ち合わせをして何かあったら責任とれますか??(怒)と言いたい。
ご自分の親御さんに相談して同席してもらい、自分の代わりに意見してもらうのとかどうでしょうか。

ダラダラと書きましたが、自分の体と赤ちゃんのことを第一に考えて頂ければと思います。

最新
27レス目(27レス中)
このスレに返信する