注目の話題
子どもができたら
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
昭和時代の方々に質問!

モンペですか?

No.94 19/07/16 22:17
♂ママ94
あ+あ-

うちも男子なのでありましたよ。
似た感じのだと、中2の時、休み時間に学校の廊下で、後ろからいきなり首に飛びつかれて、後ろに転倒させられ、腰うって保健室に行ったと、担任の先生から電話が来ました。
私は、「まあ、体育会男子同士(うちはサッカー部)なら、プロレス相手が欲しくて、その子もやったんじゃないですか」と言いましたが…アホ男子丸出しの行動だな、と思いました。
私立なので厳しいため、ルールとして相手のお母さんからも電話をしないといけないらしく、電話口で平謝りされました。
お母さんから話を聞いたら、その男の子は家でも妹さんに技をかけたりしてる、案の定プロレスマニアとの事。
私が「体力もて余してるみたいだから、身体を激しく使う部活に入れたら?」とアドバイスしたら、その後、ラグビー部に入ってました。
ちなみに、息子は、
「うしろから飛び付くとかナシだろ!」と、メチャクチャ怒ってましたが、その後、「あいつマジやベーよ。他のやつにもやってるし。俺、最近かかわらないようにしてるんだ。」と学んでました。
まあ、主さんの息子さんがなんて言ってるかが大事ですよね。
ちなみに、うちの息子はもう大学生ですが、相変わらず体育会系で、年中友達とワチャワチャやってるアホ男子のままです笑

94レス目(125レス中)
このスレに返信する

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧