注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう

モンペですか?

レス125  HIT数 9883 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/07/19 16:47(最終更新日時)

中1の息子が学校で後ろからいきなり首を絞められました。
プロレスみたいに後ろから腕を回された感じです。
後ろからいきなりだったので息子はウエッとなったそうです。
これを息子が帰宅して私に言ってきました。
普段私は人見知りなうえ怒ったりしないタイプです。
でも息子のことなら別。
すぐさま学校に電話をし担任を出してもらい言いました。
担任、すぐ家に飛んできました。
が、「○君もふざけてやったことなので」とヘラヘラ言ってきたので「は?ふざけてやたら首を絞めてもいいってことですか?」と言うと「いえ、そういう事じゃなくわざとじゃないというか遊びでやったというか」とか意味わからないことを言ってきました。
イラッとして「遊びだろうが首絞められたんですよ?下手したら死にますよ?それでもふざけてやったことだからとか言えますか?」と言ったら黙りました。
きちんと相手と親に注意することを伝え後日謝罪がきました。
後日息子には「正直あんなに言ってくれるとは思わなかった、嬉しかった」と言われました。
今でも担任には腹が立ってます。
まるでそんなことくらいで~みたいな態度でヘラヘラと何がふざけてやったことだ!
私は言い過ぎじゃないですよね?
モンペじゃないですよね?
息子も担任は信頼できない、早く担任変わってほしいと言ってます。


19/07/12 13:17 追記
皆さんなら担任に言いますか?
言わずにいますか?

19/07/12 15:45 追記
レスの方で記載しましたがこちらにもス。
担任は(私が呼びつけた訳じゃない)謝罪などはなく笑いながらとふざけてやった事と向こうを庇うだけ。
息子に「こんな事くらいでいちいち言わないで」みたいな事も。
向こうにもきちんと伝えてと言うと「え?伝えた方がいいですか」と。
あと私は怒鳴って言ってません。
掃除中なのでクラスメイトは見てます。
友達が慌てて引き離してくれたそうです。

No.2880702 19/07/12 12:37(スレ作成日時)  
このスレに返信する

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧