注目の話題
この人はやめるべき?
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
エールをください

発達障害の娘を手放して結婚したいと思う私は最低はて

No.90 19/06/05 02:17
匿名さん8
あ+あ-

うーん、やっぱり厳しい方がちらほら居ますね。主さん気にしないで!
健常者でも育てるのは大変。夫や家族の関係でだいぶ左右されると思います。
主さんは前夫と離婚し、切羽詰まって当たり前と思います。
冷静な判断できなくたって当たり前。前夫に対して恨み言のひとつやふたつ、言いたくなりますよね。主さんからしたら前夫は逃げたに等しいもん。でも主が本当に言いたいのは、そういうことじゃないでしょう?だからこのスレで主さんが攻撃的になるのもわかります。批判する方はこの主さんの気持ちは無視してると思います。本当に訴えたいことはもっと根本にあると思います。母親とはいえ人間です。
頼りたい、甘えたい、でもできない、常に葛藤の中で生きる主さんの気持ちが痛いほど伝わってきます。彼氏と結婚したいくらい、娘を投げ出したいくらい、追い込まれてるのですよね。
主さん、生活の中で相談できる方いませんか?療育など先生などではなく、一般の方やボランティアの方が主催している集いみたいなのが今は増えてきました。
そういったところに行ってみては?
私はこんなことしかアドバイスできないのだけど、主さんと娘さんがいい結果になるよう祈ってます。

90レス目(105レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧