注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
皆さんならどう思いますか?
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】

平凡な毎日からの脱却

No.15 19/06/01 05:45
匿名15 ( ♀ )
あ+あ-

平凡って当たり前では無いですよ。
結婚して子供が居ても、辛い思いや苦しい思いを抱えている人も居るのだから。

平和ボケってやつだと思います。
私も主さんと状況一緒ですが、毎日幸せですよ。
何をしていなくても幸せだし、ちょっとした事でも幸せを感じます。
今は便利な世の中になり、外に興味が無い時期みたいで滅多に外に出ないのですが、インテリアとか好きなので色々と改造したりして使い易いお家造りとか、カフェスペース造ってお家贅沢を楽しんでます。
私の場合、順応力が高いみたいでそれなりに状況が変わっても状況に応じて楽しめるからでもあるのかも知れません。
激務な夫で、凄く心配されるのですが、早く帰って来れば小躍りして喜び、帰りが遅く、居ないならば居ないでも自分で好きに過ごせるので、全然我慢とかしてないのですけどね。行きたいところがあって行けなくなったとしても、そのうち行ければいいので。

平凡な毎日でも、気の持ちようで変わるものでもあると思いますよ。
平凡なりに充実した日々を送る事も出来ますし。
この人と以外の人となんて無いのだろうななんて事は、結婚前のとっくのとうに過ぎましたし。
だからこそ、そんな表面上で好きになる様な付き合い方して来なかったからこそそれでいい、それがいいって思えます。

主さんも、そのうち変化が出て来るのではないでしょうかね。

15レス目(16レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧