注目の話題
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
何のバイトが向いてるんだろう…

夫の変な要求(命令)

No.95 20/01/06 15:57
匿名さん95 ( ♀ )
あ+あ-

主サンって 子供欲しくないの? 女性って冷やしちゃ体に良くないって 知らないの? 冷えって 万病の元だよ?

旦那サンの言うコトに 一々 ヘーコラ 聞いてる場合じゃないよ? マジで。 冬は 勘弁じゃなくて 一年通して 金輪際 そんな要求勘弁なんだけど? 普通。

旦那サンに 嫌われようが 何しようが 己の体を 己が大事にしなくて どうするの?
赤ちゃん 安心して 主サンとこ 来れないよ?

もし私が 主サンの母親で 自分の娘にそんなコトしてるなんて知ったら 旦那サンに キンキンの氷水 頭からぶっかけて同じコトさせるね。 こんなコトさせる為に お前と結婚させたんじゃない。 娘を幸せにしてくれる人だと思ったから 託したんだって。

だって 主サンが 何を言っても 幸せには 思えないんだもの 私には。 よく考えたほうが いいよ?

それは 愛なの?

それが 愛なの?

主サンが望む
ホントの 愛なの?

あと 凍傷 舐めてると 後悔するよ? 切断 有り得るコトだから。

95レス目(148レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧