注目の話題
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました

夫の変な要求(命令)

レス148  HIT数 12309 あ+ あ-

匿名
20/03/09 18:13(最終更新日時)

結婚2年目。30になりたてです。午前のみのパートです。子供はいません。
夫は二つ上。一つの変わった嗜好をのぞけば優しく普通の夫です。
その変わった嗜好とは、私に年中裸足でいろっていうんです。私も裸足になることは好きだから、ずっと従っています。
私が小学校時代に年中裸足の教育を受けたことを知ってから「じゃあ、これからもずっと裸足教育でいこう」って言われました。だから、この1年数ヶ月、ずっと裸足でいます。さすがに職場に行くときはストッキングを履けますが、家についたらすぐ脱ぐようにいわれています。家にはスリッパもなく、裸足でフローリングをペタペタ歩いています。今年の冬は爪先が霜焼けになってとても辛かったです。それでも何も履かせてもらえません。小学校時代は冬も霜焼けになったことはなかったのですが、30の今、冬の裸足は相当きつかったです。フットケアもさせてもらえません。小学校時代の裸足教育のため、足の裏はゴツゴツしていて恥ずかしいのに、「手入れをせずにそのままの足でいて」とほぼ命令的に言われました。だからペディキュアなんかも許してくれません。
たまに私の裸足の写真をとらせて、と言ってきます。恥ずかしいけど、これくらいならと応じてきました。
しかし、今年に入ってから要求が少しずつエスカレートしてきました。外出のときは年中裸足にミュールの格好を要求してきたり(これは従っています)、外を歩くとき「○○は裸足で歩いて」と言ってきたり、車でコンビニの駐車場に入ったとき「裸足で店内に入って」とか言ってきたりします。さすがに断っていますが、とても不満げです。だから1月の雪の日の夜、誰も見ていない公園で裸足で歩くことを要求されたとき、たまにはいうことを聞きました。このときも雪の冷たさで足が痛くなって、「もう無理!」って言ってミュールを履きました。
私のゴツゴツした足の裏を毎日触られます。気持ち悪いとまでは言わないけど恥ずかしくてイヤだな、とは思います。
土曜の仕事がない日や、日曜日は、真冬も外出のときも裸足にミュールを強要されています。1,2月や街をそんな格好で歩いていると、みんなから足元を見られるのでとても恥ずかしいです。結婚してから足の裏がさらにごつごつ荒れるので人前で裸足になるのは恥ずかしいのですが、夫は裸足以外許してくれません。外で履き物を脱いで室内に入るときもずっと裸足です。正座をするとゴツゴツした足の裏を他人にも見られるので特にいやなのですが夫は喜びます。私が恥ずかしがっているのを喜んでいるのでしょうか。「みんなお前のガチガチに荒れた足の裏を見てたよ」って言ったり。
夫のエスカレートした要求にどこまで許して良いものか悩んでいます。浮気とか暴力ではないから、「そんなことくらいで」って思われるかもしれませんが、私この先ずっと裸足生活?とか思うと不安です。どなたか夫を傷つけない良い断りかたみたいなのがあれば、と思っています。

タグ

No.2855517 19/05/27 15:03(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧