注目の話題
皆さんならどう思いますか?
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
これからの時代子ども作っても大丈夫?

夫の変な要求(命令)

No.100 20/01/06 19:58
匿名さん69
あ+あ-

大勢の人が不審に思うような場所では「危ない人」とか思われて、その場所にいるみなさんに迷惑が掛かると思います

そして前にもレスしたと思いますが、主さんがそれを話して冬は公の場では靴下やタイツ等をご主人が納得されず強要するようなら、ご主人はご自身の性癖を満たしてくれる「辛くても恥ずかしくても裸足でいる主さん」を求めてるだけで、それをしない主さんを愛してはいないという事になると思います

それ以外で優しいのも、誰も応じてくれない性癖を満たしてくれるお礼?みたいなものだと思います

主さんが納得してるかどうかではなく、不審者現るでまわりが安心してお買い物やレジャーを楽しめない空間を作り出してしまっているって事です

正直な話、お二人の性癖は病的ですから主さんがそれに応じず、ご主人の欲求不満が続いた時に犯罪に繋がるような思考になるのではと恐ろしく感じますね
主さんにだけではなく、監禁などで犠牲になる人が出ない事を祈るばかりです

言い方悪くて申し訳ないのですが、本当に釣りでなければ娘もいるので、どうか近くでないように、そんな事になりませんようにと願うしかありません

後はお好きになさったらよろしいとしか言いようが…

100レス目(148レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧