注目の話題
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について

男たらしと言われるけれど自覚がない

No.2 19/05/23 11:03
名無し2
あ+あ-

告白してきた人たちが一様に「思わせぶりしないで」って言ってるってことは、少なくとも何かしら主さん発信で相手が勘違いするようなことを無意識にでもしちゃってるってことなので、ボディタッチが多いとか二人きりでの誘いにのったりするとかですかね…?
例えば高校の時友人から付き合ってる彼氏を紹介されて、その後の行動はどうでした?
連絡先を交換してふたりでやり取りをしたり遊んだりしました?
友人の彼って特に接し方には気を付けるべきなので、紹介されたとしても友人抜きではあまり接しないというのがマナーだと思います。もしそういうことを「人と接するのが好き」という理由でしてしまっていたなら今後友人を失わない為に改善すべきだと思います。
あと主さんにも長くお付き合いしている彼がいるとのことなので、その彼のためにも、異性と接する際は過度に仲良くし過ぎないという線引きをするのも大事だと思いますよ。主さんが別に苦になってないならいいんですがもう巻き込まれたくない!と思うのであれば余計に。
色々と推測で話しましたが「そんなことしてない!」ということばかりで見当違いでしたらすみません。

2レス目(18レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧