注目の話題
海外の人に原爆について教える。
他人が剥いたリンゴ食べれる?
デブの彼女って嫌ですか?

夫が風俗へ行ったので私も風俗へ

No.102 19/05/20 10:19
匿名102
あ+あ-

主さん辛かったですね。
主さんの行動によって何かが解決したのかとか、法的にどうだのとごちゃごちゃ言われている方もいらっしゃいますが。本当にそんなのどうでも良いし、そんなことを考えての一連の騒動ではないと思います。風俗行き返したことの良し悪しが論点ではないですよね。
主さんは旦那さんを愛していたし、幸せな結婚生活をおくっていたんですよね。それをこんな形で裏切られて。それってどれだけのことか。生活とか気持ちとか全部壊される、殺されるのと同じじゃないですか。相手にも一生トラウマになるくらいのダメージを与えてやりたかっただけですよね。同じ気持ちを思い知らせるのは難しいかもしれないけど、それに近い裏切りを思い知らせてやりたかっただけ。そこから何を得られるとか何が残るとかそういう話ではない。主さんの怒りや悲しみがほんの少しでもスッキリしたならそれで良し。
あとはスムーズに離婚できて、清々しい気持ちで新しい生活を迎えられることをお祈りしています!

102レス目(216レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧