注目の話題
家を綺麗にしたいんです。
離婚した人と友達以上恋人未満。
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女

ブラックリスト

No.21 19/04/30 00:43
名無し21
あ+あ-

お恥ずかしい話、私の旦那がそうです。隠して結婚されました。遠距離だったし同棲してないので見る目がないのは分かっています。

その時の車は、本人が体調不良で入院し、支払い出来なくてそのまま飛ばしたと聞きました。真意は知りませんが車は購入先(?)に取られたそうです。私はその時出逢ってないので事実はどうかは分かりませんが。

先ず、督促状がやってきます。それを無視したら場合によっては(?)自宅訪問にきます(我が家今ココ)。
それも無視したら差し押さえ等に入るんじゃないでしょうかね?うちは無視する気はないですが、まだ来てないです。通知の手紙だけ見ました。その車も日付が5年ほど前でしたし、ここまでくるまでどれだけ督促状きてたんだろうって感じです。ちなみにローン未払いについては、まさに督促状を私が見て発覚しました。
その時に、車が手元に無いから税金も払わなくて良いだろうと思ってたらしい税金も先日、手紙がきて払いました。差し押さえに入るって書いてたので。延滞ついて10300円でしたかね。軽だったので。

去年、結婚を機に引っ越しましたが、それでも手紙は来たので転居を変えても無駄だと思います。相手方は調べられます。
うちはもう結婚しちゃったからどうしようもないし、私の自業自得とも反省してますからとりあえず返そうって事で旦那に話はつけてますが、主さんはまだ逃げられますよ。
流されちゃ駄目です。

21レス目(88レス中)
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題