注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?

離婚理由くだらないですか?

No.8 19/04/16 01:10
匿名8
あ+あ-

感じ方は個人で違うものですから、当事者の主さんが我慢できないなら仕方のないことだと思います。 

でも
解決はできることだと思います。 
汚い家は、ご主人のお尻を叩いて一緒に掃除をしたらキレイになるのでは? 
主さんもそれなりに収入があるなら、二人で働いたら貯金もできるでしょう。 
家の動線は工夫です。家具の配置等で変わります。

努力をしないで終わりにするのは、甘いと思います。
他人同士が暮らすんです。違う価値観を持つ者同士歩み寄って、譲り合うのが夫婦になる道だと思います。

最初から主さんの価値観と、思い込みで始めているから狂っている。
ご主人という別の人生を歩んできた人のことを尊重してないと思います。

主さんもショックを受けたように、ご主人も妻と子供を一度に失って戸惑っているでしょう。
相手のことも考えてはどうですか?
一方的過ぎる気がしますが?

8レス目(66レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧