注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
どうしても結婚したいです。
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?

赤ちゃん、しがみついていて!!

No.3 09/01/07 21:13
♂ママ1 ( ♀ )
あ+あ-

≫2

そうでしたかっ😣💦

ごめんなさい⤵
知らずに😣アドバイスになってなかったですね😨

参考になるかわからないですけど💦あとは・・・

季節も季節ですし、お腹を温めてあげて下さい💖絶対腹巻きか毛糸パンツで保温🐥✨がオススメ☺です子宮の裏側にあたる、背中側の腰の下あたりは意外に冷えてしまうので。

出来るだけ無理な体勢を避ける事や、極端に重すぎるものを持たない事・・・小さい子供なら問題ないですよ⤴二人目妊娠以降のママさんなんか凄いですよね❗毎日ハードで💦

あとは、私は病院から速攻💨で昔から行っていた神社にお参り?に行きました😣本当に祈る思いで💦安産祈願ですね💦

主さんは普段からハードな仕事をこなしてるから💨今まで通りの生活で大丈夫⤴だと思いますよ😉💖
体力も他の仕事してる人よりあると思うし✌なにより子宮は筋肉でできてますから☺

主さんの想いと💖体が💖自然に赤ちゃん👶を守ってくれるとおもいます💖

3レス目(6レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧