注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
バージンロードを1人で歩いてはいけないのでしょうか。
家賃が低い=民度が低いとは限らないような•••

赤ちゃん、しがみついていて!!

No.1 09/01/07 20:32
♂ママ1 ( ♀ )
あ+あ-

おめでとうございます💖

主さんのスレ読んで、私もクリアブルーで初妊娠💖を確認した時の事を思い出しだしました😍
サプリ・ルイボスティー・腹巻き・ママ用ミルク・水分はほうじ茶のみ等色々試してました☺

わたしからは・・・
今はとにかく安静にして下さい❗と言わせて下さい❗

家事などダンナさんにお任せ出来るなら
もしそういうご心配があるなら・・・寝て過ごしてもらいたいくらいです😭
あとモチロン❗仲良し💖はもうナシ❗で😢

私事ですが、今年せっかく授かったのに病院へ行く前でまだ気付いていなくて、💖仲良くしてしまい、初期だったのでそれが原因とは言えませんが、いなくなってしまったので😭
あと初めて妊娠した時にも初期で着床出血ではない出血が続き絶対安静になり、ホルモン足す注射と張り止めもらうのみ外出してました・・・
今回着床の継続をどうしても希望なら・・・安静が一番だと思います

人によって、また病院や先生によって経過の見方や考え方も様々だと思いますが😣

どうぞお大事にして下さい

最初
1レス目(6レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧