注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い

初心者の占い練習館

No.72 19/03/23 03:52
中学生さん ( ♀ )
あ+あ-

≫48

48さんへ

大変遅くなりました。
何度も質問の角度を変え、また違うタロットも出して、占ってみたんですが、
出てくるのは、
良くない流れに、よいカード
よい流れに、そうではないもの。

それは見てると、逆にこちらに聞き返してきてる感じです。
今回の融資が可能だとして、経営が切られる今より立て直せるのか。
みたいなカードばかりでます。

48さんは、融資が可能かどうか、その日を待つしかない、
不可能なら経営も現実的には無理と書かれてます。
でもタロットは、48さんにはまだ進め。考えろと言うんです。
そして、融資がどうとかよりあなた(私の言葉と分けます)の方がもう負けてる。守りたいなら戦いなさい。みたいな感じです。融資可能になったとして一度考えなさい。
ただその期限を待つしかないなら今年は乗り越えられても、次は知らない。という感じです。
じゃあ出来ることは何かって話ですよね。多分こんなにハッキリ出ないというのは、本当に背水の陣なんだと思います。なので、思うことはやるべきです。
私は無知過ぎるのと、経験がないのですが、多分もうそう言ったことはしてると思いますので、例えばです。
来年業績が具体的にこれだけ回復させるまた、もう1つ踏み込んだ現実的プランを48さん従業員さん全員を含め、
また関わりのある他と契約してる会社があるなら、自分の会社がどううつっているか、不便な点など、もっとないか
片っ端からヒントもらうことも出来ませんか、。

多分待つしかないと思うから、思考がそこに留まり気になるんだと感じます。
もう何でもいいんです。馬鹿な話だと動かない限り今年がよくても来年の今頃もまた
融資はどうなのか、とこんな気持ちになっては絶対にダメです。
思考から負けたらダメです。勝ち取りにいってください。
そして、絶対回復させる気でそれらあつめた新たな点や流れを弱々しい文章じゃなく、変われるんじゃないかって安定感を出して担当者に持っていくくらいのことは、もう出来ませんか?
また詳しい人や頼れる知識がある人がいたら、物理的に遠い人でも、昔の知人でも、絶対に頼るべきです。

話を聞いてもらうだけでもかまわない。話している間に、その人が頭を使ってくれるかもしれないし、新たな縁に事業が救われるかもしれない。そのチャンスの時に自分の事業と携わりたいと思ってもらえるように、しなきゃいけない。

72レス目(113レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧