注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆

初心者の占い練習館

No.13 19/03/18 03:46
中学生さん ( ♀ )
あ+あ-

≫11

1さん、すいません。ちょっと休むつもりが、床で爆睡してしまいました。
先にお風呂に入ってきたので、この時間になりました、ごめんなさい。

そうですね、今3月でこれはちょっと3月も過ぎた部分も含めての流れのようなので、良くはなかったです。
でも1さんも試してみると書いてくださってたからか、4月は自分の感情と彼のペース、今までのやり方と新しいやり方での中で、試行錯誤してる感じかなとなので、もしかしたら5月までは新しい考え方と自分のやり方との間でストレスがあるかもしれません。
6月から少しずつ変化がでてきそう。少しずつなので、劇的とは違うかもしれませんが、近々一番二人が良い感じなのは7月かな。と。ですが、良い流れに変われたー!と気を抜くと、
クセはすぐ抜けないので、私たち変われたと思ったのに!!と何か試行錯誤したのがバカみたいと、自分の元の考えに戻ろうとする流れがもし出たらそれは注意してくださいね。とでも、クセなら難しいかな
どうしたらいいかな。と考えてたら
旦那さんは旦那さんのやり方で、
一番さんを想って一緒にいるということをもっと感じていいと思います。

旦那さんのペースに合わせるというより、自分にないペースをこの人は持ってるんだと、認めて、こんな人そうそういないかも。と
サクサク進むことばかりが、いいとは限らない、進めなきゃいけないことと
心配しても仕方ないおおらかに構えてなきゃいけないこととありますから、引っ張る時は一番さんで、行き過ぎないよう考え過ぎないよう、止めてくれるのもこの人だと、一番さんは身近な幸せをもっと感じていいと思いますよ。(´- `*)
そんなふうな絵柄も出てました。

お互い一人一人みた時は何回も話して申し訳ないですがペース違う感じで噛み合ってないものばかりでしたが、
解決策で見た時は
全然落胆するような絵が全くなかったんです。個人個人でみた時との差に混乱しましたが、きっとよく喧嘩して揉めてると1さんは書いてましたが基本的には、
二人は良い間柄なんじゃないかなと思ってました。
ラーメン食べに行きたい。と書いて置いて寝て待つ旦那さんも可愛いじゃないですか、何だかほっとしましたよ(´ー`)

まとめてる間にさらに遅くなりごめんなさい、こんな感じです。
お休みなさい。(´ω` )zzZ

13レス目(113レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧