注目の話題
自然消滅?ご意見お願いします!!
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?

陣痛💫破水💫待合室👶💖

No.320 08/12/09 11:54
プレママ8 ( ♀ )
あ+あ-

≫299

2さん✨
👶の性別は産まれてからのお楽しみですね❤でもピンク用意したなら👸がいいですよね🎵
私はずっと👸と分かってたけど、もし産まれてきて小さ~い🍌ついてたら…と思って服は黄色でした😁退院してからカバーオールが3枚しかないことに気付いて焦ったけど義母がピンクを3枚買ってきてくれて✌オイシイ所はしっかり甘えないとね😁😁いいとこ取りです☝

今赤ちゃんの大きさはどれくらいですか❓昔は3㌔ないと『小さめ』だったのに、今では3㌔以上だと『デカイ』って言われちゃうけど、実際3㌔ちょいあったほうが育て易いんじゃないかな❓と思います😊
予定日1週間越えても正期産ですもんね🎵赤ちゃんが出たくなる時まで、ゆっくり待ちたいですね😊
あとちょっとで👶に会えるけど、今のうちに美味しいもの沢山食べに行ってきて下さいね😤
🍜🍝🍕🍣体重も気になるけど、産まれたらしばらく食べに行けないし‼

320レス目(485レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧