注目の話題
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
牛乳嫌いの我が子に困っています。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

妻の母の検査日に、私の実家のイベント

No.208 19/02/20 14:42
匿名206 ( ♀ )
あ+あ-

≫207

例え健康体であっても人の介護ってかなり大変だよ。
はっきり言って、外で仕事してるより何百倍、何千倍、何億倍って大変なの。
まぁ、介護が大変でなければ介護疲れで無理心中したなんてニュースは出てこないわけで。

自分の親は健康体だから命にかかわる人に対しての実感が湧かない?

それってさ、ただ単に分かろうとしないだけでしょ。分かろうとする努力をしないだけ。

自分の親が健康体であれ、他人が困っていたら手を差し伸べる人は世の中にごまんといるよ。

いいねぇ。家族が健康体で痛みもなく精神的負担もなく、平凡に暮らせている人は。
それが当たり前だと思っているのかどうかは分からないけど人っていきなり重い病気にかかるからね。

まぁ主さんのお母様が命に関わる病気になっても、奥様のほうで何かイベントがあったら、そのイベントのほうを優先してあげてくださいよ。

命に関わってる母親をほったらかしにしてでもその奥様のイベントに行きなさいね。

かつて主さんがそうやったようにね。
自分の母親が大変なときだけ、奥様に俺の親を見てくれなんて都合がいい事を言わないように。
当たり前だよね。

このクズ男が!!!
37にもなってそんな事も想像出来ないの?
例え自分の親が健康体であろうと普通は想像できるでしょう?

私が主さんの兄弟なら主さんの髪掴んでグーパンで5、60発ぐらいぶん殴りたいわ

というか主さんの親も奥様のご両親が命に関わるのであれば「そっち優先しなさいアンタは何考えてんの!」ともいわないの!?

だとしたら本当バカ家族だね!!

家族揃って小学校の道徳からやりなおしてきなさいよ。ボケが!

主さんは家庭を持ってはいけないタイプだよ。
どうか奥様のために離婚してあげてください。お願いします。
奥様が不憫でならない。

奥様にはもっと温かい、心の痛みがわかる人と幸せになってもらいたいです。

久しぶりに腹立つスレみたわ。

208レス目(216レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧