注目の話題
学校休むか休まないか…
自分を苦しませる人
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

旦那家出中

No.20 19/01/29 15:13
匿名4
あ+あ-

≫19

人生 色々ですネ。
私も似たようなモノで 上は19ですw私は36です。もうすぐ7になりますが(・・;)察して下さいw
本当に色々ありました。私の実家は 施設です。親の生存の有無すら分からないですし、今更です。

私も主人 主人の実家には感謝しています。
昔の私に感じが似ていたんで、気になりました。いっぱい 辛い事があったら 負けるもんか クソって どうしても言い方がキツくなりますよね。妊娠中は イライラしたり パニックになったり 悲しくなったり。
でも、普通に話したら 可愛らしいじゃないですか✨こっちの方が素敵です。

私は昔に荒れました。でも そのお陰で?家族が出来ました。学が無い私を 認めてくれる唯一の存在です。今 幸せですか?私は 幸せです。

赤ちゃんの楽しみですね。元気な赤ちゃんを産んで下さい。時々 ミクルに来ます。産まれたら スレ建てて下さると 嬉しいです。トロいから見つけられないかも知れないですが、探しマス☺️

気になって戻って来ましたが 本当に退出しないと、主に迷惑ですね💧
小学生チームのお迎えです。子どもは4人います。毎日 戦争です。
頑張って下さい。陰ながら 応援してます🎶

20レス目(75レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧