注目の話題
彼女が彼氏を好きかもしれません
家の鍵をかけない人いますか?
雨の日のメリットや良い点は何があります?

「毎日LINE無理」と言ったら『死んで来いぼけ!』と言われた

No.17 19/01/15 17:45
四季猫 ( 20代 ♀ h63BSb )
あ+あ-

≫16

書いてませんでしたが、LINEは会社用のスマホからやり取りしてます。
ただ会社用のスマホは常に持ってないといけないことにはなってますね。

私は派遣先ではなく派遣元です。ややこしくてすみません。

私の勤めている派遣会社は休みの時はほとんど対応してません。

求人で応募してくる方が土日祝に応募してくる方が多いのでそこは対応してます。
まぁ簡単にメールのみ送ってあとは出勤したときに確認してます。
(内容はテンプレなので簡単に送れるので手間ではありません)

常識のない派遣社員や派遣先は私の派遣会社ではいないので休みに日に電話やLINE・メールをしてくる人はいません。

mさんだけです、休み関係なく連絡してくるのは。

ただ緊急で連絡がくることはたまにあるので、常に会社用のスマホを持っていないといけない状況ではあります。

あと、派遣社員とのやりとりは基本、メールのやり取りが多いです。
メールを見ない、見忘れてしまう方はSMSやLINE。

私もできればメールでやり取りを希望してたんですが、mさんの場合はメールを見ないということでしたのでLINEを提案しました。

mさんには何度か「仕事以外での話は即返信しません。なので何通送られてきても直近できたLINEしか返信しません。また短文・長文も関係なしに既読・未読スルーしますので、緊急の連絡の場合は電話してください。仕事以外での話については時間があれば返信します。」と2~3回送ったこともあります。

ほかの派遣社員と関わり方、接し方は同じです。
mさんのみ、ここまで一方的にしつこくLINEがきて、そして今回の件に至ったという感じです。

17レス目(21レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧