注目の話題
学校休むか休まないか…
ベビーカーの周りに家族が不在
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

明日籍を入れるのに、計画性のない彼。

No.26 18/12/20 13:25
新婚さん26
あ+あ-

彼の計画性のなさをどうにかすることは出来ません。
人は変えることが出来ません。
受け入れる事しか出来ません。
彼だって大なり小なり貴方のダメなところを受け入れているんです。
それを自分は直すところはなく、
相手だけ変えろなんて自己中だと思いませんか?

彼はとても優しく私のワガママに付き合ってくれるからこそ、計画性がなく浅いのです。
計画性があり思慮深い男性は貴方のワガママには付き合うことはなく、愛想をつかすか修復のきかない喧嘩にまで発展するでしょう。
計画性があり思慮深くそして女性のワガママに付き合い優しい男性も探せばいると思いますが、そういう男性は若くて可愛くて愛想が良くスタイルの良い女性もお付き合いすると思います。

ここまで言っておいてなんですが、
私の彼も今は旦那ですが同じ感じで、
計画性がなく浅くいつも行き当たりバッタリで生きていてそのせいで何度も私は迷惑をかけられました。
旦那を何度もムカつきましたが、
そういう旦那だからこそ、
鼻っ柱の強い人の気持ちを考えられない私とお付き合いをして優しく迎え入れて愛してくれたのだと思います。
だから私は私のダメなところを直せとも一度も言わず何も言わずに受け入れてくれた旦那を私も全て受け入れて結婚しました。
彼を愛しているんですよね?
大丈夫!死ななければ大抵の事は2人で乗り越えられます。
その為の夫婦なんですから!

26レス目(47レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧