注目の話題
私の好きな人が友達も好きって…
背が高い事で仕事で怒られました。
一夜限りの関係のはずが妊娠

Je T'aime Moi Non Plus

No.441 19/07/23 19:54
作家
あ+あ-

聖子はミスターから教わった英語のスラングやフィリピン語のスラングのエロワードを私に言って来た

『聖子ちゃん、グリーン車静かだからもう少しBe Quiet』

山口百恵の歌のそこの部分を抑えた声で歌った

『りっちゃんとレイモンドはピアノのコードの話しが多いんだあ~さすがだねえ。りっちゃんとレイモンドらしいよ』

聖子が言った

『聖子ちゃんそうだよ。レイモンドが昼間、社員寮の自室でキーボードを弾いてジャズの複雑なコードを教えてくれるんだよ。難しくて青息吐息だよ』

聖子はニヤニヤ笑って言う

『でもレイモンドと抱き合う時は~桃色吐息になるんでしょう~ねえりっちゃん』

聖子の突っ込みは鋭い

『何言うてんやあ~聖子ちゃん。何でやねん~桃色吐息は聖子ちゃんとミスターやんかあ』

関西弁でボケて見た

『凄い!りっちゃん関西弁も上手くて芸人みたい!なんか私とりっちゃんはコントみたいだね』

聖子ちゃんがまた声が大きくなる

グリーンの他の席から出張らしきサラリーマンがクスクス静かに笑う声が聞こえた

『やだあ~聖子ちゃん、恥ずかしいわあ。妙齢の女二人がエロトークでコントなんて洒落にならんわ😂』

新幹線はもうすぐ京都。
窓の外は京都の渋い街並みが見えて来た。

京都から新大阪は14分。

そういやあ以前、ミスターと二人で京都~新大阪を新幹線で往復したことあった

ひょっとして昔の京都観光の事までミスターはレイモンドに話してたりして

『ねえ~りっちゃん。ミスターがレイモンドに昔、りっちゃんと二人で京都観光に行って京都のブルースライブに行った話しをしたらレイモンドが真っ赤な顔して嫉妬したと言ってたよ』

聖子はニヤニヤ笑ってる

『何でやねん~かなわんわあ~f^_^;』

関西弁でボケて誤魔化す

441レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧