注目の話題
牛乳嫌いの我が子に困っています。
子供を作る事は親のエゴ?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

Je T'aime Moi Non Plus

No.424 19/06/23 06:29
作家
あ+あ-

紀伊新庄食堂に入り
お盆に食べたいおかずを入れてご飯と味噌汁をもらってお金を払う

品数豊富で安くてヘルシーな和食がいろいろ食べられる

レイモンド氏もここの食事は美味しくここのシステムも機能的かつ合理的で安くていいと大絶賛した

お食事が終わり

白浜のビーチロード界隈にあるグルメシティという食料品スーパーでジュースなどを買った

そして…レイモンド氏を寮に送った

濡れた水着だとか海水浴やお風呂で使ったタオルだとか寮にある洗濯機や乾燥機で洗って乾かすそうだ

私も宿のバスルームで濡れた水着だの海水浴の後のタオルなどを洗った

ベランダに水着だのタオルなどを干した

今夜もこの宿でレイモンド氏と

二人が一緒にいられる期間は永遠ではない

一緒にいられる期間はレイモンド氏が仕事で日本に来られる期間のみだ

レイモンド氏は将来的には日本に住みたいとは言ってた

先のことはわからないがレイモンド氏と私はお互いがお互いを信頼し信用し誠実な絆がありお互い一緒にいて楽しく居心地が良い

お互いが心から信用できるから駆け引きなんて全く必要がない

お互いがお互いの長所を引き出し

お互いがお互いをカバーし労り合っている

人としての信頼関係で強い絆で結ばれたレイモンド氏と私だということ

だから…レイモンド氏と私は隣人愛とか友人同士の人間愛のようなほのぼのとした暖かい思いやりで結びついてる

つまりレイモンド氏と私には男と女の秘密めいた淫靡な色っぽさが実はあまりない

魅力的で二枚目ですらっとした長身でスーツ姿が似合うレイモンド氏には沢山の女性ファンがレイモンド氏を色じかけで落とそうとして来た

だからレイモンド氏はそのような迫り方をするような女性には辟易していると実は言っていた

レイモンド氏は私のことは誰よりも信用できて信頼できて誠実で自然体なのがいいと言ってた

私は見栄を張ることがなくいつも等身大の自分でいて嘘がなく素朴なところが信用できると言っていた

レイモンド氏の信頼に答えること

レイモンド氏の信頼を裏切らないこと

ありがたいことだ

感謝している

424レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧