注目の話題
法的規制厳しくなってきた
娘と親どちらが悪い?
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?

Je T'aime Moi Non Plus

No.402 19/06/19 04:31
作家
あ+あ-

レイモンド氏と私は6時になり部屋の外で聖子たちを待った

私が聖子たちの部屋のドアをノックした

聖子が裸にバスタオルを巻いた状態で出てきた

『りっちゃんごめんね、今、ミスターとの即即 終わった所なのよん。服を着てから行くから りっちゃんたち 先に行っててね。』

私は聖子の言葉に目を丸くして絶句した

ミスターが裸で腰にバスタオルを巻いた状態で出てきた

『Good evening Rico san. We go down several minutes later.』

ミスターはその後でレイモンドにビサヤでニヤニヤしながら言ってた。 ミスターも 即即 という言葉を使った。

レイモンド氏がビサヤで何か言って我々は先に 和食のレストランへ行くためにエレベーターで下へ降りた

即即は ソクソクと読み、フィリピンのスラング。 意味は読者の皆様の想像におまかせします

レイモンド氏と私は先に和食レストランに到着し

個室に案内された

お座敷の個室で掘りこたつになっている
とてもくつろげる

レイモンド氏と私はライムのペリエに氷とフルーツのライムの輪切りをあしらったのをオーダーした

レイモンド氏と二人乾杯した

お料理はお刺身と天ぷらと数種類の料理がセットになっている海の幸中心の和食のディナーである

和室の個室で畳の部屋で掘りこたつになっていてとてもくつろげる

402レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧