注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?

好きなのに許せないです

No.16 18/10/14 09:30
匿名さん16 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

どっちもどっちですね。

そもそも、異性の友達すらよく思わない人と付き合い続けている主さんも、悪く言う位の行動をとっている相手と付き合い続けている彼氏さんも。
その時点で合わないですよね。

しかし、お互いに譲り合い、妥協点を見つけ出しまた付き合い出したのにも関わらず、交換条件を破ったのですから、主さんが謝るべきでは?
そもそもが信頼関係が無いからなのかも知れませんが、一度でもそういう約束を破れば信用すらしてくれなくなりますよ。信用しようとする努力位は出来てもね。

残念ながら、主さん次第であって、監禁されている訳でも無いですし、何度も掛けてくる電話にその都度出ろと言われている訳ではないですから、連絡出来ないなんて事はありません。
まぁいいか、後ででいいや、等があり、後からになったか、中にはそれで忘れてしまう人も居ますからね。
後は破ってしまった事実により、お互いがどうするかしか無いと思いますよ。
2度と破らないならば付き合い続けられるでしょうけど、主さんがそれは無理がある時があると思うならば、約束は破棄をしてお互いがお互いに、別れるかどうかの話し合いになるのではないでしょうか。

信頼関係って、そう簡単に作れるものではありませんから、心配性な人は、言わないだけで悩んで居る事だってあるものです。
信用していないのは、信用させられて居ないという事でもありますからね。
彼だけの問題でも無いと思いますよ。
信用して貰える様な行動を、今までどれだけして来ましたか?と、いう事でもあります。
間違いなく不安になるような行動を少しでもとったりしていないし、信用して貰える様に間違いなく行動していましたと言うならば、彼氏さんの嫉妬心が異常なのだと思います。
今まで意識的に信頼関係を築ける付き合いをしていないのだとすると、信用なんてされていなかったとしても当たり前です。言わないだけもありますからね。
そう簡単なものではありません。
何も言って来ないからといって、それが信頼までされている、とも言い切れません。

16レス目(20レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧