注目の話題
離婚した人と友達以上恋人未満。
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

好きなのに許せないです

No.17 18/10/14 10:20
通行人8 ( ♀ )
あ+あ-

≫11

束縛されても気にならない人にとっては良い彼氏かもしれないですね。
私は無理でした笑笑
だって当時の私には私の世界があって、その世界には異性もいる。
バイトすれば異性の仲間もいて、よく一緒に遊んでました。疚しいことはないのに、言えば怒るのがわかり切っていたから、だんだん面倒になっていちいちその日何をしてたかは彼に言わなくなりました。当時は携帯なんてなかったので良かったです。携帯があったらと思うとゾッとしますね笑笑
主さんは彼氏とは違う学校で、この先も彼氏はいない世界で生きて行くんですよ。
主さんが言うように、仕事をすれば異性の同僚や上司もいて、断れない飲み会もあります。ランチや食事を異性ととることもあります。
私は自分の世界に口を出されるのが嫌でしたね。
彼氏と一緒にいる時間は彼氏と自分だけのもの。
でもそれ以外の時間は、私だけの人間関係や仕事があって当たり前。
完璧に事前報告をしても無駄ですよ。
彼氏は自分の知らない彼女の世界なんて、何もかも気に入らないんですから。
結婚しようが、それは変わらないですよ。
24時間監視することは不可能だから、どんなに主さんが彼氏との約束事を守っても、彼氏は次には報告した内容にケチをつけてくると思いますよ。

17レス目(20レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧