注目の話題
なにも言わないのが大人?
息子の嫁が精神障害者
今必要なあなたへのメッセージ✨

原爆は落とされて正解でしたよね?

No.64 18/10/01 14:33
通行人58 ( ♂ )
あ+あ-

≫62

●そして最後に。主さんも含めた皆さま方と日本国民の皆さま方と世界中の国々の皆さま方へ対して、戦後長年に渡ってこの日本が誤解されている事に対して流石に心を痛めておりますので、主さんのこのスレをお借りして細やかながら真実を伝えてその誤解を少しでも解きたいと思いますので主さん、皆さん、大変申し訳ありませんがこの場をお借り致します。この第二次世界大戦や太平洋戦争等々の、人類に取っても大変不幸な悲しい出来事において、残念ながら日本は戦争を引き起こした枢軸国の悪に仕立て上げられておりますが、これ等は全くの嘘偽りです。真実の真相は全くの真逆なのです。連合国側の罠にまんまと乗せられて騙された結果なのですから。そしてその当時の日本国内は、経済面と政治面から色んな方面から追い込まれておりました。その当時の内閣は軍部の武官とそれ以外の文官がいました。そして日本がアメリカから仕掛けられた罠に対して、極限的状態にまで追い込まれた結果、対戦論が政府内部から出てきました。そして大元帥である天皇はこれ等の戦争には大反対を表明しておりました。そしてです。当の当時の内閣内にいた軍部の代表である武官の各それぞれの閣僚達は、1人残らず全て全員がこの戦争に対して最初から超大反対していたのですよ。トップに居るこれ等の軍部の代表たる武官の閣僚達は、1人残らず全て全員が自分の国の国力、戦争継続能力を知り抜いておりましたので。またアメリカと言う国の国力も熟知して おりましたので。そして山本五十六もこの戦争に突入した時に、当時の内閣に対して期間限定(5~6年だったかな?)で「その間はだけは思いっきり暴れて上げましょうと」と言っておられます。つまり、これは山本五十六も自分の国の国力がどれだけあるか、戦争継続能力がどれだけあるか充分過ぎるほど熟知していたので出てきた言葉なのですよ。つまり、その間は大丈夫だけど、その後はどんなに頑張っても無理だよ。保証する事が出来ないよ。それでもいいんだね。と言う山本五十六の最後の抵抗だったのですよ。そして更に、東條英機もこの戦争には超大反対していたのですよ。→続く

64レス目(416レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧