注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
なにも言わないのが大人?

原爆は落とされて正解でしたよね?

No.60 18/10/01 13:37
通行人58 ( ♂ )
あ+あ-

≫58

前置きが長くなりましたがここからが主さんの本題になります。広島長崎に投下された2個の原子爆弾で、最初に広島に投下された原子爆弾はアメリカが作り上げたものではありません。この広島に投下された原子爆弾を最初に製造して作り上げた国はドイツですよ。そして最初にこの原子爆弾を実験した国も本当はドイツです。ならば何故そのドイツ製の原子爆弾をアメリカが持ってそれを広島へ投下したのかと言うと、製造して作り上げたドイツはそれを対ソ連戦の為に作り上げたのですよ。そして直ぐにドイツが敗戦して連合軍側がドイツに入ってきて、アメリカやソ連が研究所と共にミサイルやそれ等に関するドイツの秘密兵器の設計図等々と共に強制的に自分の国に強制的に収監しました。その中にドイツ製の原子爆弾が含まれていたのですよ。当時はアメリカも原子爆弾の研究をしておりましたが、実際にはアメリカは原子爆弾を製造するまでの技術的レベルには全く到達しておりませんでした。そしてアメリカがドイツから実際に出来上がった現物である原子爆弾を戦利品として手に入れたのですよ。そしてアメリカはそこから先の原子爆弾を実際に炸裂させた時の効果データ等々は全く何一つとして持ってはいなかったのですよ。そしてアメリカは太平洋戦争で日本と大戦中だったので、この広島へ投下された原子爆弾はその効果影響を知る為だけの目的で投下した実戦実験だったのですよ。その時の日本はもう既に、これ以上の国力は持たない、戦争継続して行く国力は持たない事は熟知しておりました。より正確に言うと、この第二次世界大戦と太平洋戦争が勃発した当初から日本はどれだけこの戦争に対して対応力があり、継続能力があるのかは日本側は熟知していたのですよ。短期決戦で短期の内にこれ等の戦争を終結させる為にこの様になったのですよ。→続く

60レス目(416レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧