関連する話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既婚者に連絡先聞いてもいい?
親に「なんで生まれてきたの」と言われた

予想をお願いします。

レス4 HIT数 139 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
24/05/18 12:57(更新日時)

新婚旅行前に浮気発覚しても何とかなる?

今月入籍したばかりなのですが、旦那の風俗通いが発覚しました。
恋愛経験が少なくて純粋で、器広くて、一途で真っ直ぐで、そういうのがない人と信じきってた分ショックが激しいです。
何度も謝られて二度としないと言われましたけど気持ち悪くて仕方ありません。
私は浮気する人がどうしても無理なんです。

どうしても許せなくて、先日両親に来てもらって話し合いました。

父が
「義息子として、大きなペナルティ出来たなぁ。今回のは指詰め案件やぞ。〇〇(私)、今回のは許さなくてもいいけどお父さんからも言ったし、今回の話はこれで終わりにして旅行は楽しんで行っといで。」と言ってくれました。

そう言ってくれたので人生で一度のヨーロッパ旅行を明日決行しようと思います。
ここで質問です。

①一応仲直りしたから旅行は2人とも楽しめますか?
②私の親から説教されて旦那も反省しているし、今後は風俗通いは辞めて一途に戻ってくれるのでしょうか?
③今回の件は相当ショックが大きかったです。新婚の段階でこれだと今後難しいのでしょうか?

タグ

No.4052565 24/05/18 11:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/05/18 11:22
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

うーん、これで本当に風俗通いをやめるのならば、許してあげる事はできませんか?
男は風俗は浮気ではないと言う思考を持つ人が本当に多く、かく言う私もそう言うタイプでした。
しかし妻と付き合うとなった時に、「キャバも風俗も嫌。通いたいのなら他の人と付き合って」と言われたので、キッパリやめました。
今も行っていませんし、行きたいとも思わなくなりました。

上記を踏まえて、

>>①一応仲直りしたから旅行は2人とも楽しめますか?

主さん次第でしょうね。
楽しもうと思わなければ始まりません。

>>②私の親から説教されて旦那も反省しているし、今後は風俗通いは辞めて一途に戻ってくれるのでしょうか?

どの程度通っていたか不明ですが、言い訳せずに謝ってくれたのですから信じてみても良いのでは。

>>③今回の件は相当ショックが大きかったです。新婚の段階でこれだと今後難しいのでしょうか?

むしろ新婚の段階でこう言う事があって良かったのでは?
最悪旦那さんが風俗通いをやめなかったとして、主さんが愛想を尽かしたとしても、子供がいないうちならば何とでもなりますから。

No.2 24/05/18 12:08
匿名さん2 

主さんが今回の件の落とし所を見つけたら、旅行楽しめると思います。

旦那さんが風俗辞めるかは旦那さんにしかわからないですよ。結婚前から通ってて、それが新婚の今バレたということですよね?長年通ってるんだろうしね。

今後のことはしばらく子作りせずに様子見たらいいと思いますよ。

でも指詰め案件とか言っちゃう義父がいるし、すぐ謝ってる気の小さい男みたいだし、モテないみたいだから主さんに逃げられたら困るだろうし、大丈夫じゃないですか?

No.3 24/05/18 12:53
匿名さん3 

酷い裏切りです
許せませんね
気持ちの切り替えは大変だと思います
でも今回は離婚するかしないかは、後で考える様にして、浮気の事を蒸し返さない様にすれば、旅行を楽しめるのでは?

すぐには許せないと思いますので、許すか許さないかは保留にするといいと思います

No.4 24/05/18 12:57
匿名さん4 

今朝のスレではご友人の旦那さんがと書いてありましたが主さんの旦那さんのお話だったんですね
そのスレではご友人は「浮気性で〜」と書かれていましたがそれも主さんの事なのでしょうか
どうしても許せないなら一人で行くのも手かと
帰ってきたら離婚

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)