注目の話題
なにも言わないのが大人?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

原爆は落とされて正解でしたよね?

No.308 18/10/06 10:09
匿名10
あ+あ-

≫279

主です。
検討違いも良いところですが、これだけ妄想を事実として投稿されてるので目障りなのは間違いありません。

貴方が僕に質問が沢山あると書いてました。なので僕はその質問を羅列しといて貰えたら早く返答が出来ると書きました。しかし貴方はそれを拒否しました。問題1

貴方は僕と会話をしたいと言いながらも僕の提案と質問は無視しています。問題2

僕は貴方に、問題2に対して受け答えが出来ないのであれば意味がない、それを続けるのであれば今後は無視すると言いましたが、貴方は逆ギレになりました。問題3

この3つの問題に加えて今度は妄想。問題4

度重なる自分ルール。問題5

人の生活知らないでしょう?→知るか。もしかして中学生か何かでしたか?中学生ってよく私のこと何も知らないくせに!って言いますよね。

連レスで何か迷惑?→迷惑です。そもそも連レス自体が迷惑です。ここは貴方が呟く雑談場ではなく他の方も投稿するので。貴方が呟くほど此方の手間が増えます。

スレを返すのは礼儀→スレではなくレスです。礼儀かどうかは置いといて、返さなくてはいけないかのようなルールを勝手に作るのはスレ作成者の負担にしかなりません。

忙しい中に情報を回答くださる→そもそもそこまで忙しい人間はこんなところに毎日来ません。特に連レスをしてる44さんはこのスレで一番ヒマ人です。

突然に主から返さないといわれ→せめて日本語にしてください。

何故、私に回答するの?→会話を求めて質問をしたいことがたくさんあるんじゃなかったんですか。

私って主って結構つかんでるの?→何に対してですか?

308レス目(416レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧