注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才

国際離婚悩んでいます。

No.6 18/09/23 02:19
匿名
あ+あ-

≫2

コメントありがとうございます!
イギリス人ってケチなんですかね。イギリス人と出会ったのは主人が初めてで、付き合ってる時は全て支払ってくれていたので気付きませんでした。何に対しても見下すような発言をしてきて、イギリス人ってみんなこうなの?って思っちゃいました。
イジメの話とても参考になります!今のところ活発で明るい性格なのですが、前に実家の公園へ行ったときに4,5歳位の女の子に”なんか茶色いの来た〜”と娘を見て逃げられた事があったので実家へ戻ったら子供たちはこういう経験を何度もする事になるのかなと悲しく思ってしまったので心配していました。
本当、私が倒れたらどうなるんだろうと思います。というか、私が倒れなければどれだけこっちが大変な思いをしているのかわからないのかなと思います。私は今28歳 で主人とは、20歳離れているんです。今ならやり直せるのはわかっていますがブラックハーフの子供2人連れて、田舎の地元での再婚はなかなか難しいかな〜と思って ます。たまに子供たちと触れ合ってお互いに笑い合ってるのを見る と家族っていいな〜と感じる事があります。愛情表現はいつも酔っ払った時にしてきます。体の関係も問題なくありますよ。ただ産後、性欲がなくなった 事を理解してくれずこっちが断ると子どもみたいに不貞腐れたりして面倒臭いです。いつも自分中心。私の気持ちなんておかまいなしですよ。
愚痴なら沢山出てくるのですが、正直良い所って数えるくらいしかないかも...でも”俺はもう離婚したくないんだ”とか”家族いるっていいな”と言った言葉を言っていた事を思い出すとこの人は私と別れたらどうなるのかななんて同情してしまって。実は入籍の直前に別れ話をもちかけたんですが、その時ガックリと肩を落とした悲しそうな背中を見て、ダメだやっぱりこの人見捨てられないと思ってしまって離れられなかったんですよね。

6レス目(8レス中)
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧