注目の話題
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら

国際離婚悩んでいます。

No.2 18/09/22 03:31
名無し2
あ+あ-

私の元カレもイギリス人だったから読んでて共感する部分がすごくありました。元カレもその親もみなすごいお金に細かくケチ。一円でも惜しいみたい。それに元カレのお父さんはまさにこのスレに書いてある通りで子育てなんて絶対しないというか何もしない。子どものために離婚しないでいたみたいだけど、なんだかイギリス人てみんなこうなんじゃないかって思えてきちゃいましたね。イギリス人の2人に1人は離婚するらしいです。シングルマザーなんて当たり前って。やっぱりイギリス人性格クズなんじゃないかな(笑)

ハーフだからいじめられるって言うのはないと思いますよ。むしろハーフはどこの国だろうと結構みんな興味もって話しかけてました、私が子供の頃。しかしいじめられた子もいましたね、でもそれはハーフだからじゃなく、文化の違いのせいでしたね。見た目の問題じゃなかった、何が失礼かは国によって変わったりしますしね。そういうのでなんてひどいやつだ、といじめられてました。だから日本で育ったなら大丈夫じゃないですか?あとはお子さんの性格次第でしょう。暗くおとなしいならそれはどこの国だろうがいじめられることはあるかも。だから、田舎だからとかの場所の問題はないと思うよ。

もし主さんが病気で働けなくなったらどうなるの?貯金も消えていってしまって。旦那さん面倒見てくれると思いますか?もう主のお金ないからそのときは子供にお金出してくれると思いますか?私は出さないと思いますね〜。そのとき確実に離婚になるでしょう。人生何が起きるかわからないのに助けてもくれない人と一緒にいたら後々もっと悲惨なことになりますよ。主は何才ですか?結構外国人は年齢やバツアリ気にしない人多いから主さんはいつでもやり直せると思いますよ!それに実家帰れば家族がいるんだからさみしくなんかないじゃないですか。旦那さんが主に歩み寄ろうとしてることはあるんですか?子育てしないお金出さないケンカのときは言い過ぎちゃう旦那さんだけど、それでも優しいときはあるの?愛してるなんて一度も言ってくれないの?体の関係はまだあるの?悪いとこだけじゃなく良いとこあるのかな?質問多くごめんなさい、面倒でしたら気にせず〜

2レス目(8レス中)
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧