産むかどうか、いくら考えても決められません。

No.14 18/09/06 15:28
匿名さん14
あ+あ-

今までの彼氏の行動が許せないのは当たり前だと思いますよ。
私も昔、彼氏が元カノと頻繁に連絡をとっていました。
私の彼氏の場合は、元カノ側が彼氏に依存してました。
元々遠距離だったようで、彼氏の居る地域に観光で行くから会おう!等々よくきていましたね。
それを平然と私に報告する彼氏・・・極め付けに元カノと友達になれ!と言われて引きました。
話がかなりずれましたm(__)m ↑ちなみに今の旦那です(笑)

まず妊娠している事実を両親、相手の両親へ話してください。
もう主さん一人の身体ではないのですよ。
そして彼氏の行動全てを話してください。
そこで、どのような態度にでるかです。
普通なら彼氏側の両親が彼氏に怒ったり、主さんに頭を下げるでしょう。
それをしない、擁護するような両親なら結婚しない方がいいですね。
また、彼氏も何度も繰り返しているから連絡先を削除しないとまたしますよ。
妊娠初期のようですし、今からが悪阻等で本当につらく、しんどくなっていきます。
堕胎するなら急がないといけないし、堕胎しても心が辛くなりますよ。
願いは産んでほしい。そう思いますが、結婚しても主さんが辛くなるなら今回は堕胎した方がいいんじゃないかと思います。
でも、今回妊娠できているとしても次回妊娠できる保証はないですからね。
本当に妊娠は奇跡なんですよ・・・。
妊娠したくてもできない人だっているんです。
一人だって産めます。里親制度だってあります。
主さんが後悔だけはしない選択をしてください。

14レス目(22レス中)
このスレに返信する

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧