注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
美容院での会話が苦手

一緒にダイエットを頑張りましょう

No.249 18/10/08 20:06
りりー ( 30代 ♀ P9fy9 )
あ+あ-

≫248

ゆーさん、今日も1日お疲れ様でした!
私は朝45分、夕方30分お散歩頑張りました。ゆーさんと一緒にダイエットを始めてから、確実に運動量が増えています。これが体脂肪に反映される日が待ち遠しいです。そして、ゆーさん一時間半でもすごいですよ!足とか痛くなりませんか?

なるほど。街で見かける美人は、髪が綺麗でしたか!そうですよね。パサパサな美人は嫌ですよね(笑)私は髪にかなり無頓着です。母が美容師で高校までお任せだったので、高校まで自分で髪も結べない程でした。その影響で今も髪をいじるのが下手です…あーなんとかしたい!なんとかしなきゃと思いました。気づかせてくれてありがとうございます。

MEC食をしてみたんですけど、お◯らが臭くなりどうしようか…と思いました(お食事中じゃないことを祈ります)MEC食するとお通じも毎日ではなくなるんですよね。もう少し試してみて自分に合うか検討してみます!

今日もお疲れ様でした。
連休最終日、ゆっくり休んで回復しましょう☆

249レス目(275レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧