注目の話題
婚約者と別れました
海外の人に原爆について教える。
女の子希望だったのに

キレる理不尽 モラハラ 12

No.59 19/05/16 07:20
匿名12 ( ♀ )
あ+あ-

≫57

ペンギンさん、おはようございます。

ペンギンさんも落ち込んでらっしゃる時に、レスをありがとうございます。

朝はツライですね。
ほぼ眠れず、早朝から動悸がして目覚めてしまいました。
ネガティヴな気持ちに支配されて、思わず彼に連絡してしまいそうになります。

昨日は1日LINEを返しませんでした。
と言っても、彼からしつこくLINEがきた訳でもなく、こちらが返さなければ向こうもアクションないので、このままフェードアウトでいいのか悩んでます。

いざ別れを告げると考えると、身をもぎ取られるような辛さが襲ってくるんですよね…

彼はストーカーにはならないタイプですので、家や病室は大丈夫です。

前にも書いたかもしれませんが、前妻が子供を連れてある日突然出て行った時でさえ、『勝手に出て行く方が悪い』と一切連絡しなかったそうですから。

私ごときが姿を消そうと、チッとムカつかれて終わりです。

そこがまた、それだけのものだったと痛感してツライとこなんですよね。
愛されたかったなーって。

彼に連絡しそうになる代わりにここに書き込ませてもらってます。
あー、ツライ!寂しい!悲しい!

さて、仕事頑張ります!

59レス目(347レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧