注目の話題
何のバイトが向いてるんだろう…
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
牛乳嫌いの我が子に困っています。

キレる理不尽 モラハラ 12

No.44 19/05/09 17:45
匿名8 ( ♀ )
あ+あ-

≫43

ペンギンさんは、上手く舵取りをされている大先輩なのですね😊

関係性にもよるんでしょうけど、ああここまで来たら、あともう一息って感じた時が大事なのかな?と思いました。

結局はどんな関係でも、お互いの努力が必要不可欠ですよね😊

ちなみに私が相談した、カウンセラーさんはアスぺの人は、男性の8割近くいらっしゃると言っていましたよ。

もちろん調べようはないですが、なかなか女性のことをちゃんとわかる人が少ないのは当然ですよね。

私も男性をわからないところ、あるんですから。

夫は自ら発達なんじゃないかって、言っていましたよ。

でも私たち女性もそういう人もいると思いますし、
私も発達ぽいところあると思うので、お互い様かなと思いますよ(笑)

モラハラする男性もタイプっていろいろですからね、ただ皆さん爆発はその時だけですよね。

私は、悪い家庭環境で育ちました。

でも、良い家庭環境だから人は素直に良い子に育つわけではありません。

もちろん素直に育つ人もいますし、その中でいかに生きるかも大切なのかなと思ったりします😊

悪いことは基本的にはよくありませんが、その中で本当の思いやりや強さを身につけることもあると思います。

人を育てるのは、良いことばかりでもバランスはよくないのかなと😊

もちろん、全てが良くなるとはわからないことですけどね(笑)

女性はどうしても、母性愛もあり良いことを正しいことをという傾向が強いですよね。

もちろんそれも正しいですが、男性のダメな部分をがんじがらめにされたら辛くなるのこと理解する、そしてペンギンさんのように、うまく舵取りをするって、本当に夫婦も家族もどんな人間関係にも大事なんでしょうね。

44レス目(347レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧