注目の話題
牛乳嫌いの我が子に困っています。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
何のバイトが向いてるんだろう…

キレる理不尽 モラハラ 12

No.296 19/06/22 20:51
ペンギンさん ( 50代 ♀ 8kENLb )
あ+あ-

≫293

そうですね

向日葵さん 元気かな?

向日葵さん ここ二週間位 大変 心が揺らいだと思います
本当に ごめんなさい

私たちというのは 辛抱が強すぎるのです これは 親に鍛えられた?というしかない😅
並みの人なら 放り出すような相手でも 許して 受け入れて 生きていくし この人を普通の人と勘違いして 脳が勝手に 頼りにしてしまう……共依存?な感じが凄すぎるんですね きっと…
そして
こんなところを読んでちゃいけないレベルに 狂おしく共依存がある人もいます いましたかもしれないです

ミクルのどこかに 最近 別れて2年程経つけど 酷い元彼が忘れられないというスレを見かけました
向日葵さんも もう見つけられたかもしれませんが このスレ 最初 読んでて 向日葵さんの立てたスレかと勘違いしました ちゃんと読めば 違うんですが 元彼が似てます
そのスレ主への皆さんのレスがお優しいです 私も 向日葵さんに あんな事を伝えたいです
あぁ 書く才能が欲しいです

春さん 暑いですね
梅雨も来ず また 台風とかの季節になるのは たまらないですよね
身体に気を付けましょう
私は ニンニク錠剤と シナモン かしわのむね肉 冬の2倍にしました

296レス目(347レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧