関連する話題
旦那の実家が貧乏
何もしてくれない旦那の両親。私はどこまでしてあげるべき?
充たされない

キレる理不尽 モラハラ 12

No.241 19/06/11 16:55
ペンギンさん ( 50代 ♀ 8kENLb )
あ+あ-

≫226

心配していただき 有難うございます

8さんは それでも 気の毒なところもある方です
私も 若い頃には ああいった症状は沢山ありました
あれはあれで 辛いし 周りの方にも 決して わかりません
多分 長年のお友達だからといっても 理解の無理なところもあるんです

198さんも こんなところで 仇討ちみたいなことして 遊んでる暇はないと思いますよ

あなたも 友達ならば 少しは もしかしたら 8さんのこんなところの事を こちらのメンバーが心配してるのではないかなぁ?…くらいの 声かけはして差し上げれるんではありませんか?
彼女を好きなんだったら よくみてるんでしよ?

それとも あなたも 長文を丁寧に読んで どこと どこに話の要点があり……と
順序だてをせずに 話しを読んで
自分の感性の ピンと来たり ムカッと来たところのみ 拡げてるいるんじゃないでしょうか?

手紙を書いたり 本を読む習慣のある人は 例え 五文字の部分でも 勘違いを廃するために 一生懸命 前後を繋げて考えます

普段から ラインとかの短文しか扱わない人は そういう苦労をすっ飛ばして 何となく わかったつもりになって 返事をするから 話が先方と食い違って 自分も イライラするんでしょう

そういう面も 一度 考えてみてください

241レス目(347レス中)

新しいレスの受付は終了しました