注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

キレる理不尽 モラハラ 12

No.19 19/04/25 16:37
匿名12 ( ♀ )
あ+あ-

≫18

向日葵🌻です。

ペンギンさん、春さん、ありがとうございます。

ペンギンさん、2回もレスくださってましたのに、遅くなってすみません。

今、気持ちがアワアワしているので一方的な文章になることをお許しください。

検診でひっかかったのは子宮頚がんです。4ヶ月まえは異常無しだったのに、一気に悪くなってました。

かかりつけ医の先生も『すぐに大きな病院に行って!』と。

自分の身体のこと、仕事のこと、もう何に悩んでいるのかもわからないくらい、ちょっとパニックになっていました。

明日、紹介先の大病院へ行きます🏥

彼は休みを取って、付き添うと言っています。
これを機に、私の親にも挨拶するとも言われましたが、それは遠慮しました。

私の職場は病気への理解が低く、病人は迷惑という態度をあからさまに取られるので、メンタルがかなり参ってます。

正直、彼のことを考える余裕がないというか。。。
自分から別れ話をするエネルギーが今は枯渇しています。

病院は説明を受けたり、精密検査を受けたりするのに、高齢の親に付き添ってもらうのもはばかられますし、
一人だと心細いし、
だからといって彼は身内でも無ければ、将来を約束している訳でもない。

何がベストなのか、自分がどうしたいのか?いざ治療が必要となった場合はどうするのか?
全く想像がつかないです。

私はひとりっ子で、親は俗に言う毒親。
親戚づきあいもなく、入院した場合はどうしよう。。。

情けない話ですが、物理的に今頼れるのはモラ彼のみ。
精神的には常に不安なので、誰も頼れませんが。

でも、病気の時にモラってこられたら、私はもっと傷つくことになる。
病気の進行が深刻だとしたら、ポイ捨てされる恐怖もある。
だから早く離れないと。
次に別れると言われたら、次にキレられたら、、、と思ってはいるんですが。

明日の病院でどんな検査を受けるのか、今後の流れが全くわからないので、気持ちが不安定です。

すみません。完全に気持ちを吐露してるだけでまとまってません💦

検査の結果、大丈夫である可能性に、僅かな望みをかけています。

ペンギンさんの『まだ序章』とのお言葉、しっかりと胸に刻んでいます。
心身ともに健康を取り戻したいと思います。

ほんとにとりとめなくてすみません。

19レス目(347レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧